肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

僕のパートナー(サブキャラ)紹介です🐺✨

f:id:Livre_PSO2:20210218204937p:image

こんばんは🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

皆さんお気付きでしょうか?🤔(何

実はこの日記が毎日22時00分に更新されているということに!!🐺💦笑

 

エブリディ日記書くのはちょっと大変だけど、アクセス数も絶対無視できない数にだんだんなってきてて、なんでもない日記なのにとっても嬉しい😂💕

 

というわけで今夜は僕のパートナー、Rain(レイン)ちゃんを紹介するよ🐺✨

 

彼女も狼獣人なんだけど、僕よりは見た目が人間に近いかな🤔❓

 

僕がある惑星の調査に行った時、偶然出逢ったんだけど……アークスに憧れて僕についてきちゃったんだ🐺✨

 

以来、僕のパートナーとして頑張ってくれてるよ🐺‼️

 

たまにマイルームのパートナーソファから飛び出してロビーとか歩いてるみたいだから、見かけたら声かけてあげてね😇


【リーヴリの詳しい情報はこちら!】

https://knoow.jp/@/livre

毎週金曜にツイキャスなどやってます!📣🐺✨

YouTubeチャンネルもよろしくお願いします🥺✨