肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

ほんわか風味ケモノ部(仮)の日常🐺✨

f:id:Livre_PSO2:20210220020751p:image

こんばんは🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

エストを終えて、ほんわか風味ケモノ部(仮)はカフェでまったり☕️🐺✨

 

f:id:Livre_PSO2:20210220020856p:image

f:id:Livre_PSO2:20210220020902p:image

仕事を終えて、クタクタになったところに、カフェでコーヒーをいただいて休憩🐺💕

 

イレイスさんと三日月さんはShip5の時から仲良しだそうで……🐺💡

いつも任務を終えたらカフェで休むのが恒例みたい🐺‼️

 

そういう習慣は無いけど、すごくいい習慣だなぁって思ったので今回はじめてカフェに同行☕️🐺💕

 

f:id:Livre_PSO2:20210220183114p:image

 

ケモノ部、あと1匹あったら4人パーティで遊べるね‼️🐺✨

 

緩募です🐺✨笑

 

【リーヴリの詳しい情報はこちら!】

https://knoow.jp/@/livre

毎週金曜にツイキャスなどやってます!📣🐺✨

YouTubeチャンネルもよろしくお願いします🥺✨