肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

【ディスコード】獣アークスの集会所を設立します🐺✨

f:id:Livre_PSO2:20210310182844p:image

こんばんは🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

ひとまず全Shipの獣アークス交流基地として、ディスコードサーバーを作りました🐺✨

 

ボイスチャット搭載ですが声の参加は必須ではありません!

・SSを貼るだけの部屋あり

・雑談部屋あり

 

条件は「獣アークスキャラを持っている」ことです🐺💕

 

僕と絡んだことがなくても、気になるなぁ🤔と思ったら連絡をくださいねえ!🐺✨

 

ディスコードはまだ整備中ですが、招待コードをお送りします😇💕


【リーヴリの詳しい情報はこちら!】

https://knoow.jp/@/livre

毎週金曜にツイキャスなどやってます!📣🐺✨

YouTubeチャンネルもよろしくお願いします🥺✨