肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

獣臭いと言われない努力……🐺✨

f:id:Livre_PSO2:20210317220827p:image

こんばんは🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

「獣臭い」って言われたくないから、僕の部屋にはシャワーと風呂があります🐺🚿✨

 

これでいつでもキレイキレイ😇💕

写真はサービスショットです😇←

 

皆さん気になっているだろう「この写真って誰が撮影してるの?🤔」なんですけど(?)これはうちのパートナーのレインちゃんが撮影してくれてます🥺✨

 

撮影困難な場合や、任務中の活動記録についてはAIドローンを使って撮影してるんです😤✨


【リーヴリの詳しい情報はこちら!】

https://knoow.jp/@/livre

毎週金曜にツイキャスなどやってます!📣🐺✨

YouTubeチャンネルもよろしくお願いします🥺✨