肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

【NGS】肥満狼リーヴリのPSO2日記🐺✨#135

「1000年後に来た所感③※ネタバレ注意⚠️」の巻

 

こんばんは 🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

f:id:Livre_PSO2:20210620124812j:image

 

3日連続ネタバレ注意です💦

 

 

 

 

 

武器や戦闘について触れてきましたが、僕は戦闘に不向きなアークス……🤔

 

やっぱり本質は交流にあるでしょう🐺✨笑

 

どんどん知ってるアークスたちが1000年の時を超えてきています🐺💕

 

マイルームないので、街のどこかにいるのを探して挨拶したりするんですけど……🤔

 

なかなか見つからない😭笑

そもそも地図読めないので、どの辺にいる?って聞いてもたどり着けない…(弱

 

だから見かけたら話しかけてやってください😭

 

SSとかもちゃんと撮影したいし、お誘いお待ちしてます🤗💕

 

綺麗な世界だなぁって思いながら各地を歩いています🐺✨

 

不具合がどうとか、解消されてるされてないとか、そういうのも大変ですが……

 

僕は今ある環境をどれくらい楽しめるか、の方が大切と思ってます🤗💕


🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)