肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

【NGS】肥満狼リーヴリのPSO2日記🐺✨#134

「1000年後に来た所感②※ネタバレ注意⚠️」の巻


こんばんは 🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

f:id:Livre_PSO2:20210620124100j:image

 

昨日に引き続き、1000年後の世界について感想を綴るよ🐺✨ネタバレ含むから注意してね💦

 

 

 

 

戦闘なんだけど、僕はフォースを使ってます🤔

1000年前のフォースより、よほど使いやすいと思ってます💦

 

で、今回はロッドでスタートしたんですけど、途中でタリスに路線変更🃏🐺✨

 

理由は単純にフォトンブラストがかっこよかったからです…🤗💕笑

 

でも使ってるうちに使いやすいなぁって思って今はメイン武器として使ってます🐺✨

 

マルチウェポンの流用性がイマイチわかってない…便利な使い方あるのかな🤔


🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)