肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

忘れがちだけど僕って非戦闘要員だからね?🐺✨

こんばんは 🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

f:id:Livre_PSO2:20210512004340p:image

勇者になるには、恐れてはいけない…!

 

と、何かの本で読んだので、恐れずに戦うことにしましたが…🤔

 

やはり怖いものは怖い😭😭😭笑

 

そもそも、僕って非戦闘要員だし……🤔

そう、僕の主な任務は惑星調査と、シップ居住区の迷子の親探しくらいなんです😭笑

 

そもそも高度な任務は依頼さえ来ないレベル🤔

 

サポートのレインちゃんも「リーヴリさんが戦闘に行かなければ怪我することもないし、安心ね」って言ってくれてるので……

 

のびのびと、今日もシップ内パトロールしてます😤笑

 

🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)