肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

近日中にYouTube投稿を考えてます🐺✨

こんばんは 🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

f:id:Livre_PSO2:20210420223948p:image


うーん……🤔💦


近々、YouTubeにてPSO2関連の動画をアップする予定となっておりますが……


動画を簡単に編集できるソフト何かないですか😭笑


撮影はレインちゃん(パートナー/サブキャラ)がカメラ持って命がけでやってくれてますが、その動画を編集するのは結局僕なんですよね……😭笑


本当に未経験なので1から勉強しよーっと思って調べてるんですけど……本当に物分かりが悪くて……( ´△`)💦


いま、録画そのままYouTubeに流すって言う、もはやVtuberとしては致命的な方法を取ってるんですけど……


そろそろ編集いるよなぁ🤔ってことになりまして😭


コメントもらえたら、うれしいです😭

自分でも調べてみます💦


🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

 

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

 

🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

 

💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)