肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

過去の僕と現在の僕🐺✨

こんばんは 🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

f:id:Livre_PSO2:20210512005308p:image

今の僕と、11月の僕……🐺⏰🐺

 

どうやって出会ったって、それは僕もよくわからない🤔💦

 

みんなと任務に出ていた時、不思議な巡り合わせで過去の僕と出会った🐺✨

 

その背中に持つシオン武器は、かつてviviさんが作ってくれたもの……僕の宝物🥺

 

いまでも部屋の中に飾ってあります🤗✨

 

🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)