肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

リーヴリのエキスパートチャレンジ#02

f:id:Livre_PSO2:20210226015907j:image

こんばんは🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

「基本的な方針を決める」

 

  1. ウェポンバッヂ2020を600個集める
  2. ノヴェルユニットを揃える
  3. ディバイド31層を目指しエメル200を集める
  4. アジェル装備を作り+35にする
  5. クラース装備を目指す

 

というわけで……🐺

まずは装備を作ることになりました💦

 

42区画、いつもの場所でみんなに相談した結果です🐺✨

 

相談にのってくれてありがとう🐺🌸

 

ひとまずトリガーを使ってマガツに挑み、ウェポンバッヂ2020を集めて防具を揃えに行きたいです🐺

 

並行してディバイド31層を目指し、素材を揃えたら武器「アジェル装備」を作りたいと思います🐺

 

ここから進捗などお伝えしますね!!🐺🌸

写真はロビーで相談している様子です💦

 

装備を整える中で、各職のレベルも75を目指していきたいと思います🐺✨


【リーヴリの詳しい情報はこちら!】

https://knoow.jp/@/livre

毎週金曜にツイキャスなどやってます!📣🐺✨

YouTubeチャンネルもよろしくお願いします🥺✨