肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

アジェル装備の作り方と素材集めまとめ🐺✨

f:id:Livre_PSO2:20210322231842p:image

こんばんは🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

ついにアジェル装備を作ることができました!😭💕

 

というわけで、誰もが知りたいであろう(?)アジェル装備の簡単な作り方をメモしておこうと思います🐺✨

 

僕みたいな超絶初心者の方に、少しでも手助けになれば🐺💦

 

【必要素材】

・原闇石デイモス(20個)

…緊急「虚無より睨む原初の闇」かつ難易度をSH以上であれば入手可能です!

 

・エメラード(50個)

…入手方法は★14武器を分解するか、マイショップでも取引されております!

 

・プラムニア(100個)

…こちらも★14武器か★15武器を分解することで入手できますがマイショップでも買うことが可能!

 

・エクスキューブ(200個)

…リサイクルショップで★10以上の武器、★12ユニット、★13〜14エッグまたはキャンディーと交換で入手できます!

 

・閃機片エメル(200個)

…僕が苦戦したのはこれでした、ディバイドクエストにて入手可能です!ディバイドの11〜20では20個くらい、21〜30で25個くらい手に入るので繰り返しがんばります!

 

・アルティメットブースター(30個)

フォトンドロップ交換ショップで交換できます!

 

f:id:Livre_PSO2:20210322235837p:image

 

これらが集まったら……ショップエリアのジグさんに話しかけます!🐺✨

 

アジェルはクラース武器を作るまでひとまず使える武器のようなので、素材を集めて作ってみましょうね!🐺💕


【リーヴリの詳しい情報はこちら!】

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

リーヴリ@デブ狼 (@c:Livre_cas) 's Live - TwitCasting

 


🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

【肥満狼Vtuber】リーヴリチャンネル - YouTube

 


🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

匿名で聞けちゃう!肥満狼リーヴリ🐺デブケモ系Vtuberさんの質問箱です | Peing -質問箱-

 


💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)

LINE Add Friend