肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

【NGS】肥満狼リーヴリのPSO2日記🐺✨#162

「今日は誕生日」の巻

こんばんは 🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

f:id:Livre_PSO2:20210714025955j:image

僕の神様(中の人)が今日、誕生日です🎉

とはいえ、別に祝うような年齢じゃないんですけどね……神様だし……🤔笑

 

一応、ハッピーバースデーの歌をYouTubeにアップしたけど😂笑

 

この木、なんだかすごく落ち着く……

僕の失われた記憶の手がかりなのかな……たまに、そう思うことがあるんだ🤔


🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)