肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

慣れなきゃならないこと、変わらないこと🐺✨

こんばんは 🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

f:id:Livre_PSO2:20210422191055p:image

金曜日はリーヴリチャンネル生放送です!🐺✨

ツイキャスにて配信しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!🐺💕

 

初心者でもわかる簡単金策について、動画をアップする予定なのですが……

 

やっぱり、不慣れなソフトって編集に時間かかる😭

 

慣れたらいいんだけどさ……🥺笑

頑張って慣れるから、みんな僕にパワーをちょーだい🥺✨

 

このブログでも、攻略記事とか更新したいんだけどさぁ……日常のなんでもない日記も大切にしたいんだよね🐺✨

 

今日の写真はイツメン、提督とイレたんと僕、結構一緒にいるはずなのにSSは久しぶりに撮影したぁ🤔💦笑


🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)