肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

リーヴリの悲劇🐺💦

f:id:Livre_PSO2:20210304225947p:image

こんばんは🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

諸事情で日記の更新が遅れちゃいました……🐺💦

 

実は3月3日のアップデート後、僕の端末が(スペック的に)対応していないことを理由にログインできなくなっちゃいまして……😭

 

しばらく、出現しなくなると思います😭

 

ネカフェ?とかそういう文化がこの星にはあるみたいなので、そういうのを利用していこうかなって思ってます🐺✨

 

見かけた時にはよろしくお願い申し上げます🐺💕

 

あとPCの件でご迷惑おかけしてすみません💦


【リーヴリの詳しい情報はこちら!】

https://knoow.jp/@/livre

毎週金曜にツイキャスなどやってます!📣🐺✨

YouTubeチャンネルもよろしくお願いします🥺✨