肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

コメントありがとう🐺✨

f:id:Livre_PSO2:20210303122639p:image

こんばんは🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 


僕のブログにコメントしてくれてありがとう!😭✨

真剣なアドバイス、とても嬉しいです🐺💕


コメントへのコメントがうまくできなかった(は?)ので、ここからお返事失礼しますッ💦


>カラサワさん

コメントありがとうございます😭本当に嬉しいです🐺✨

確かに理解しなくてもまずはレシピ通りにやってみる、でいいかも🐺💦

基本を抑えることができたら、あとは応用していくだけだもんねえ……まずはそうしてみます🐺✨


>一二三さん

強化は簡単なんですね……🐺💦

やったことないから難しく感じてただけなのかなあ…😤

OPは沼って、先輩言ってた…😭(ガタブル


>茶猫さん

セリフを覚える…!🐺✨

なるほど、やってみます!🐺💕

 

コメントもらえると、書いていてモチベーションも高くなるので嬉しいです😊💕


【リーヴリの詳しい情報はこちら!】

https://knoow.jp/@/livre

毎週金曜にツイキャスなどやってます!📣🐺✨

YouTubeチャンネルもよろしくお願いします🥺✨