肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

【NGS】肥満狼リーヴリのPSO2日記🐺✨#203

 

f:id:Livre_PSO2:20211115170439j:plain

「新しい出会い」の巻

 

こんばんは 🌙
お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

08/25-11/14までの期間については更新を停止しておりましたが、再開することになりました!
これからもよろしくお願いします!🐺✨

 

今日、任務を終えてシャンディーさんのところに戻る途中、珍しくアークスさんに声をかけられました!Σ🐺

 

レフォーネさんという方で、初めましてなんですけど「おおきなワンコ」と声をかけてくれました✨

やっぱり偶然の出会いっていいですよね、ちょっとお話して、撮影させてもらいました!🐺💕

 

任務で疲れていたけど、やっぱりお話するの好きだからお話してるうちに癒されたなぁー✨

 

明日からまた頑張ろうって思えた🐺✨

 

※現在、このブログでは「究極のタリスを探す旅」という存在しないアイテムを探すロールプレイ中です。実際のNGSには存在しないアイテムのため、予めご了承ください。

🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)