肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

【NGS】肥満狼リーヴリのPSO2日記🐺✨#147

「カフェなう」の巻

 

こんばんは 🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

f:id:Livre_PSO2:20210629154730j:image

うちのチームの集合場所がカフェ近くにある端末辺りになったんですけど、そのカフェ自体はまだ利用したことがなかったので、来店してみた🤔

 

カフェって最初だけ敷居が高いんだよなぁ……😭💦

なんか、カタカナで長い名前のコーヒーとかあるし、言い間違えたら恥ずかしいし…🥺

 

店員さん「いらっしゃいませ、ご注文はお決まりですか❓」

 

リーヴリ「え、あ、その……こ、それで🥺」

 

分からなくなるとつい、メニューを指差して注文しちゃうよねぇ…🥺笑

 

これが(こんな内容だけどw)今月最後の日記になります、また来月からもよろしくぅ🐺💕


🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)