肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

リーヴリ邸宅の紹介🐺✨

こんばんは🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

 

今回は誰もが知りたかったであろう僕のマイルーム紹介の回となっております🐺💕(?)

 

まずは入ってすぐ、立ち飲みバーということで…

f:id:Livre_PSO2:20210319161051p:image

カウンター席とボックス席でご用意しております🐺🎵(写真は店内手前のテーブルにカメラを置いて自撮り)

 

奥はスイーツショップとなっておりますので、甘ーいひとときをぜひ🐺🎂

f:id:Livre_PSO2:20210319161154p:image

 

お店にの左手側には収録スタジオがあり、ここからツイキャスYouTubeで配信中の「リーヴリチャンネル」を放送してるんだよぉ!🐺✨

f:id:Livre_PSO2:20210319161216p:image

 

スタジオと、PAルームがあります!😤✨

(音響さんとか雇ってないけど💦笑)

f:id:Livre_PSO2:20210319161222p:image

 

そして最後に、僕のリビングと寝室を紹介🐺✨

 

リビングにはパートナーのRainちゃんが待機してます🐺💕

f:id:Livre_PSO2:20210319161229p:image

 

彼女には主に、お留守番の他、カメラマン(SSは彼女が撮影してくれてるんですよぉ!)をお願いしてます🐺✨

 

危険な場所には連れて行かないから、代わりにドローンを使って撮影することもあるよ!🐺💕

(高かった…ドローン…笑)

 

他には電球の付け替えとか、掃除や洗濯も、してくれるねぇ……🤔

 

家政婦さんじゃないよ!!😭笑

 

そして寝室はこんな感じ!🐺✨

f:id:Livre_PSO2:20210319161255p:image

ここは、たまに写真を公開してたし見たことあるって人もいるんじゃないかな?🤔?

 

お風呂とシャワーで「獣臭い」って言われない努力してます😭笑

 

今夜はこのあとツイキャス生放送!ぜひ遊びに来てくださいね🐺💕


【リーヴリの詳しい情報はこちら!】

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

リーヴリ@デブ狼 (@c:Livre_cas) 's Live - TwitCasting


🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

【肥満狼Vtuber】リーヴリチャンネル - YouTube


🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

匿名で聞けちゃう!肥満狼リーヴリ🐺デブケモ系Vtuberさんの質問箱です | Peing -質問箱-


💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)

LINE Add Friend