肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

【NGS】肥満狼リーヴリのPSO2日記🐺✨#168

f:id:Livre_PSO2:20210720200959j:image

「実質片足だよ?」の巻

こんばんは 🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

結局、高いところで撮影するのが僕なりの「映え」だと思い込んでるところあるかも……😂笑

高所恐怖症を払拭できそうな勢いで高いところでの撮影を繰り返す僕…😭笑

これ、実質片足で立ってるんだけど、みんなから見たら「それがどうしたw」って話だよね🤔

僕くらいの巨体になるとですね、片足で立つってかなり負担で、最悪の場合は足首を痛めるリスクも……って、誰?いま「じゃあ痩せろ」って言った人!!😤


🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)