肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

【NGS】肥満狼リーヴリのPSO2日記🐺✨#165

f:id:Livre_PSO2:20210718213729j:image

「提督と僕」の巻

こんばんは 🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

「獣アークスの集会所@Discord」も、参加者20人に達しました😭💕(最近のことではないのですが)

f:id:Livre_PSO2:20210718214138p:image

提督、イレイスさん(イレたん)は、その初期メンバーでござる🤔✨

ちょこちょこ、この日記でも綴っていますが、僕にとって「ほんわか風味」という空間と「獣アークスの集会所」という空間は、かけがえのない居場所なんです😭

みんなに、本当に良くしてもらえて、僕は幸せだなっていつも思ってます😭

提督は僕と違って(?)根が真面目なので、些細なことも気にする性格ですが、いつも僕のことも、みんなのことも気にかけてくれています🤔

これからもよろしくねぇ😭💕


🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)

🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)

🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)

💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)