肥満狼リーヴリのゲーム日誌

PSO2・DQ10・FF14をメインにブログ書きます!

ギャザリング大切よ🐺✨

こんばんは 🌙

お昼寝だ〜いすき💤みんなの抱き枕⁉️リーヴリです🐺💕

f:id:Livre_PSO2:20210418220942p:image

皆さま……

「ギャザリングしましょう🐺🌸」

 

いきなり何?🤔って感じですよね🐺✨笑

いや、先輩アークス達からも「ギャザは、大切よ」と言われてたんですが……

 

闇雲にギャザリングする感じだったんですが、ちょっと狙いを定めて「肉野菜炒め」を作ることにしました🐺✨

 

まあ、これは釣りしてますが……🤔笑


【リーヴリの詳しい情報はこちら!】

🎥🐺YouTube(ゲーム実況や歌ってみたなど)


🎤🐺ツイキャス(毎週金曜の夜)


🎁🐺匿名質問箱(生放送中に答えます!)


💬🐺リーヴリ公式LINE(必要最低限のお知らせのみ)